「ななつ星Deli」を買ってみたい!!

2021年2月25日から期間限定で「ななつ星Deli」がオープンします。
クルーズトレイン「ななつ星」が運休になり、
提供することができなくなった料理をテイクアウトすることができるサービスです。

「ななつ星」に乗車するには、クルーズトレインということもあり、
気軽に乗車することもできません。

しかし、食事だけであれば、気軽に楽しめます。
今回は 「ななつ星Deli」について、調べてみました!!

九州新幹線全線開業10周年記念きっぷについては、 こちらの記事 を参考にしてください。


概要

「ななつ星Deli」は、2種類のオードブルをテイクアウトできるサービスです。
「ななつ星」ロゴ
コロナの感染対策で、運休になったクルーズトレイン「ななつ星」で提供される予定の
料理を食べられる機会はなかなかないと思います!!
完全予約制のため、早めの購入がオススメです。

クルーズトレイン『ななつ星☆九州に煌めく』 -豪華寝台列車 新たな旅立ちー ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】 [ (鉄道) ] - 楽天ブックス
クルーズトレイン『ななつ星☆九州に煌めく』 -豪華寝台列車 新たな旅立ちー ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】 [ (鉄道) ] - 楽天ブックス

2種類のオードブル

種類は、1人前もしくは2~3人前の2種類になります。
値段は、1人前が5,500円で、2~3人前が11,000円になります。

オードブル以外にも一部、車内販売商品の購入も可能です。
しかし、オードブルの予約が必須になります。


購入方法

「ななつ星Deli」は、完全予約制です。
前日17時までが予約期限になりますので、早めに予約しましょう!

発売期間は限定で、2021年3月6日(日)までの予定です。


豪華な食事にも思えますが、
日ごろ味わうことのできない体験ができると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント