「輝け!みんなの九州プロジェクト」に願い事を応募しよう!!

コロナ禍の九州に希望の光を灯し、明るい未来を自分たちの手で築いていくため、
輝け!みんなの九州プロジェクトを開催します。

「願いごと」を募集し、一夜限り光を放ちながら走る「流れ星新幹線」に乗せて、
「流れ星新幹線」が運行されます。

九州新幹線は今年3月に10周年を迎えます。
それに合わせて、3月14日(日)夜に流れ星新幹線の一夜限りの運行を行います。


輝け!みんなの九州プロジェクト「流れ星新幹線」

  1. 概要
  2. 流れ星新幹線


概要

2021年3月14日に九州新幹線が全線開業になりました。

それを記念した「流れ星新幹線」の運行に先立ち、
皆さまの願い事を募集しています。

願い事は、「流れ星新幹線」に乗って、九州を走ります!!
その後、太宰府天満宮に御祈願、奉納される予定です。

JR九州「LINE 公式アカウント」で願い事を募集していますので、
どしどしと明るい未来への願い事を応募をしてみましょう!!


流れ星新幹線

流れ星新幹線は、3月14日(日)に鹿児島中央から博多に運行されます。
ただし、この新幹線は、願い事で満席になる予定ですので、
お客さんは乗車ができない予定です。

その後は、翌日から5月末ころまで、
ラッピング列車として運行されますので、乗車できる機会はありそうです。


コロナの感染に気を付けつつ、流れ星新幹線を楽しみたいですね!!
出かけられる際は、感染対策を忘れずに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント