「近鉄全線3日間フリーきっぷ」で出かけてみたい!!

私鉄最長の近鉄を全線3日間乗車することができる
フリーきっぷが発売されています。

フリーエリアは近鉄全線とぷらすアルファの割引もあります。

今回は 「近鉄全線3日間フリーきっぷ」について、調べてみました!!
「近鉄全線3日間フリーきっぷ」

近鉄全線3日間フリーきっぷ

  1. 概要
  2. 値段
  3. 発売期間
  4. 乗車可能列車
  5. 有効期限

概要

「近鉄全線3日間フリーきっぷ」は、
その名の通り、近鉄全線に乗車することができます。

乗車開始日には購入ができませんが、
連続3日間で3,000円はお得に感じます。

おまけとしては、「葛城山ロープウェイ割引券」や
「近鉄ファミマのドリンク券」、「観光施設の割引」があります。


値段

「近鉄全線3日間フリーきっぷ」の値段は、3,000円です。


発売期間

「近鉄全線3日間フリーきっぷ」の発売期間は、
2020年11月4日(水)から2021年2月26日(金)までですが、
乗車日当日並びに一か月前の購入はできません。


乗車可能列車

「近鉄全線3日間フリーきっぷ」は乗車券なので、
鈍行列車のみになります。
「近鉄全線3日間フリーきっぷ」の利用エリア

特急列車など、特急券などが必要な列車には、
別途必要な特急券などの購入が必要になります。


有効期限

「近鉄全線3日間フリーきっぷ」の有効期限は、
連続3日間です。


エリアが広いだけにとってもお得に感じるきっぷなので、
鉄道を利用することで近鉄を盛り上げましょう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント